ちゃんみなプロデュースのガールズオーディション、「No No Girls」(通称ノノガ)。
今回はその参加者の1人、JEWELのwiki経歴や四次審査までの放送をまとめてみました!
JEWELさんのwiki経歴
公式プロフィール
- 生年月日 2007年11月2日
- 出身地 奈良
- 趣味 写真を撮ること
- 特技 立ち幅跳び
- 座右の銘 ”謙虚に、感謝を忘れずに”
ダンス歴は6年、歌・ラップは未経験とのことです!
まだ17歳!大人っぽい!
出身校
出身地が奈良のため、おそらく地元の学校に通っているのでは?と推察されます。
四次審査までの放送まとめ
以下の審査について見ていきましょう。
- 二次審査
- 三次審査
- 四次審査
- 番外編
二次審査
「No No Girls Ep.1」での二次審査では、高い歌唱力と、ダンス歴6年のキレキレダンスを披露!
二次審査通過も納得です。
声がとっても大人っぽい!
三次審査
「No No Girls Ep.3」三次審査では山口百恵さんの名曲「プレイバック part2」を披露。
チームメンバーは他に、AIKO、AMI、SARA、STELLA。
これはNoNoGirls参加者全員に共通することですが、本当にレベルが高い!
JEWELさんの大人っぽくも甘い声と、素でいる時のかわいらしさが垣間見えて、Xではじわじわとファンが・・・!
食事会では「自分がよく分からない」と涙し、ちゃんみなさんに「紙にかいてみるといい」とのアドバイスを受けている様子も映し出されています。
かっこいいパフォーマンスの裏でたくさん苦労しているんでしょうね・・・
Ep.4の審査発表の評価は、
「(パフォーマンスが)少し雑すぎるから、気を引き締めて欲しい」
「女優だった、これからもJEWELがどんな人なのか、是非次も見てみたい」
四次審査
四次審査はクリエイティブ審査。
JEWELさんはBチーム。他のメンバーはAIKOとHIBIKI。
JEWELさん以外のメンバーの体調不良などもあり、JEWELさんが一人で試行錯誤する様子が映し出されていたのが印象的です。
JEWELさんの健気さに、思わず応援したくなる!
JEWELさんが作詞した「必要ない わたしにJewelry」の歌詞にもシビれた視聴者が多数。
「三次審査の時に悩んでいた自分のキャラクターがなんなのかというのは心配ない」
「素晴らしいクリエイティブ性」
「才能がチラチラ見えた」
今回の四次審査では今までよりもJEWELさんのシーンも多く、特に関西出身のJEWELさんのおっとりした話し方や、周りを和ませるような雰囲気にXでは「かわいい!」「応援したい!」との意見が見られました。
かわいらしい声と周りを和ませるふわふわ感に、思わず惹かれてしまいます!
番外編
それぞれのチームのVlogが公開されており、本編では見られない彼女たちの合宿中の様子が見られます。
オフの様子や他のメンバーとの何気ない会話に、「かわいい!」とのコメントが多く見られました。
まとめ
ここまで、No No Girls参加中のJEWELさんの経歴と四次審査までの放送まとめをご紹介しました。
17歳とは思えない大人っぽい雰囲気と甘い歌声で視聴者を釘付けにしているJEWELさん。
おっとりとした話し方や謙虚な姿勢も魅力的です。
No No Girlsの最終審査は2025年1月11日にKアリーナで行われます。
ちゃんみなさんから「チラチラ才能が垣間見えている」との評価を受けているJEWELさん、ぜひ応援したいですね!
同じくオーディション参加中のFUMINOさんの経歴についてはこちらをご覧ください!